春の庭展

デザインフェスタギャラリー原宿WESTで開かれていた

『春の庭展』を見に行ってきた

 

この展示ではtwitterでお世話になっている

イラストレーターのハヤシダシュウイチさんが展示をされています

 

 

春色でたまらんかわいい!

 

 

ポストカード買いました!

 

 

ピンク色が嫌みじゃなくて凄くキレイだった

 

 

 

 

偶然居合わせた「えはがきや」の伊藤さんと

三人でカフェでカフェオレをいただく

 

ハヤシダさんごちそうさまでした

 

そして急にはじまったライブペイント!

 

 

 

触発されて伊藤さんとガシガシ紙に絵を描いた

伊藤さんのセンスとスピードは驚愕的で

凄まじいパワーを感じた。ただ者ではない。

 

ここの空間はとても居心地が良くて

部屋で悶々と描いてるよりもなんだか開放的で

アートの巣窟、どくだみ荘でした。

 

今後の展示についても

いろいろと話をしたんで

なんだか凄いことが始まりそうな予感がビンビンしてなりません。

 

 

ハヤシダシュウイチ http://hayashu.com/

えはがきや http://ehagakiya.houkou-onchi.com/

 

 

デザインフェスタギャラリー http://www.designfestagallery.com/index.html