I MAC

 

勢いで買ってしまったIMAC!

 

家にあるMACが旧式だったためphotoshop等のソフトが

システムに対応していなかったのでずっと買おうか悩んでいたんです。

ちょっと見に行ったら余計欲しくなってしまってしかもセールだったので

買ってしまいました。(そうゆうことありますよね?)

 

郵送もできたんだけどすぐにインストールとかの作業がしたかったため

持ち帰る事に。地獄の苦行でした。

ディスプレイが27インチあるので重さにすると7kgくらい?

家に帰ったときにはもう放心状態。かなりなハードワークだったわけです。

しかも少し雨がぱらついていたので

なんでこんなことしてんだろう。と思った。

 

しかし快適です。グラフィックも性能もグンッとアップしたわけで

youtubeとか見まくってました。

8GBのHDDに1TBのメモリです。

こりゃあもうなんでも出来そうですね。

 

ワイヤレスのキーボードにマウスにギャアギャア喜んでいたんですが

周りの方は「あ、そうなんだ。でも今時普通じゃない?」みたいな反応で

軽くカルチャーショックを味わいました。