2011年

6月

13日

展示3日目

kohyohikeshita「01」展3日目です。

 

今日はギャラリーには行けなかったのですがどうなっているのでしょう。

 

2日目はTwitterでリクエストをくれるlun2さんが来場してくれました!

サプライズの差し入れありがとうございました!

苺の味が濃いいいアポロは初めて食べた。

うまいし懐かしいし体中が甘くなりました。

えはがきやの伊藤さんとも仲良くなれてなによりです!

 

ぐるっとWESTを回ったのですが

やはり「オリドン」でインパクトあり過ぎ!な小学校5年生のゆきちゃんの作品が

一番素晴らしいです。

 

ちなみにオリドンはオリジナルドンジャラの略らしく、、

描いてある蛇の絵は学校に最近現れた蛇らしく、、

超マイワールド全快で大人ってつまんねえなあと思わせてくれる作品です。

 

 

そして作っていたら箱の入れ物ようになったという

ジーニアスなトラの何か。

 

トラかなんかわかんないけど、多分トラらしい。

 

かなわねえな!!!

 

こんなに楽しいデザインフェスタギャラリー原宿。

 

次の在廊予定は15日水曜日です。

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ai (火曜日, 14 6月 2011 21:11)

    すっごいいやされましたよ。残りの日程も頑張ってくださいー!

  • #2

    kohyohikeshita (水曜日, 15 6月 2011 00:08)

    ありがとう!これからも猫は描き続けていくよ〜!
    明日はギャラリーの様子見てきます。その後下北展示の準備!