下北アートスペース第四回ポストカードコンテスト展 終了!

 

6/28 - 7/3 まで開催していました

下北アートスペース「第四回ポストカードコンテスト展」が

皆様のおかげで盛況のうちに終わる事ができました。

この場にてお礼申し上げます。

 

今回もたくさんの方がご来場いただいたようです。

Twitterを通して足を運んでいただいた方々もいらっしゃったので

本当に嬉しく思います。

 

今回の展示では、新しく制作したイラスト3点がとても人気がありました。

これには本当にびっくり。感想ノートには新作3点のコメントがたくさん書かれており

べた褒めしてくれる方もいらっしゃいました。感激です。

 

イラストは正解がなく、見ていただいた方々に何か伝えることが出来れば私はそれが正解だと思っています。

今回の新作で皆様に何か伝える事が出来たのであれば

その方向性が正解であり、私が描くべきスタイルなのだとしっかりと受け止めました。

次に進むステップが見えた、区切りの展示だったと感じます。

 

私が目指す「子ども達がたくさんのストーリーを想像できるイラスト」をさらに追求してもっとたくさんの方々にドキドキとワクワクを提供できればと思います。

 

自己満足で終わらない、たくさんの方々の何かが変わる。

 

そんなイラストをもっと描いていきたいです。

 

 

今回展示されていたアーティストの方々ともtwitterを通して交流がとれたのも凄く刺激的でした!

 

ミカドヤの家永美和子さん MIKADOYA

ヒゾノミホさん ぱおのーと

えはがきや 伊藤彩恵子さん えはがきや

 

みなさん素敵なアーティストです!

 

皆さんの今後一層のご活躍にお祈りいたします。

 

 

またもや写真を撮り忘れてしまったので次からは気をつけます、、

 

本当に皆様ありがとうございました!そしてお疲れさまでした!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    buytadalafilonline (水曜日, 07 11月 2012 21:45)

    I intended to draft you this bit of remark in order to say thank you once again for the pretty guidelines you've documented here. It is quite strangely open-handed of you to present unhampered precisely what a lot of people could have made available as an electronic book to generate some cash for themselves, and in particular now that you could have tried it if you decided. Those good tips likewise served as a good way to recognize that some people have a similar dream the same as my personal own to understand a whole lot more concerning this condition. I am sure there are lots of more fun periods ahead for many who take a look at your website.