夏なんです

 

7月5日はジャンコクトーの命日でしたね。

あまりコクトー作品は触れた事が無いのですが

エディットピアフと仲が良かった事だけは知っています。

ピアフの死後4時間後にコクトーは亡くなったんですよね。

 

しかし約100年前の出来事ですが

偉人達が生きていたのはそう昔のことではないのに驚きます。

ピカソだって1973年までは生きていたんですもんね。

つい最近のことですよ。73年なんて。自分は生まれてないけど。

 

さて、すっかり夏になり蝉も鳴き始めました。

忌々しい夏の到来です。そう、夏は苦手です。

1年で最もエネルギーが出る季節らしいのですが(科学的に)

だるくてもうしょうがない。

でもせっかくの夏なんだしなにかやりたい。

人生26回目の夏。なにか企画しようかなあと思ったり。

 

ひとまず決まっているのは8月12日からの「夏ののたりのたり展」です。

デザインフェスタギャラリー原宿で1週間展示しますので

是非時間があるときにでも足を運んでいただければ嬉しいです。

 

そして何やら8月6日は友人が交流会で自分の絵を広めてくれるそうです。

名刺のデザイン作成も依頼してくれました。

 

頑張らねば。