2011年

7月

26日

映画デー

 

今週は映画ウィークでした。

前作がかなりツボにハマったハングオーバー2を観に

六本木まで繰り出してきましたよ。

六本木ヒルズのTOHOシネマのみR18が観れるんです。

モザイク無しなんです。いやーすごかった、出しまくりですよ。

会場は爆笑に次ぐ爆笑で静かな映画館にはとても違和感。

不思議な感覚でした。

 

前作よりもよりハードによりギリギリになっていて

笑いすぎて顔が引き攣るかと思った。

 

是非パート3も作ってください。

 

帰りの新宿ではなぎら健壱さんの写真展をやっていました。

 

浅草の写真をたくさん撮られてるらしいです。

のんべえのイメージ通りホッピーの提灯と旗の写真もありましたよ。

 

そして夜は三鷹の焼き肉屋で晩酌

 

燃え盛る肉達。

勢いが良いですね。