2011年

8月

03日

展示の話

 

依頼された仕事も一段落ついたので

展示の準備をしなければならない。

 

三人展の準備はそこはかとなく進んではいるのですが

9月の展示イラストはまだぜーーーーんぜん出来ていないのです。

イメージだけはあるのですが。

 

さて、三人展の展示はランダムに並べる感じでまとまりました。

あとはどう見せるかです。演出ってやつでしょうか。

 

いろいろと考えてはみているのですが

いっこうにまとまりません。

 

クラシカルに、とか和風に、とかビビッドにとか

わかりやすかったらいいんだけどなーーー。

 

夏なので祭り?なんて考えましたが

ちょっと違うね。

 

まあイメージカラーである赤っぽいピンクを使う予定です。

 

展示まであと10日。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ai (水曜日, 03 8月 2011 20:55)

    三人展、仕事帰りに観に行きまーす!
    準備頑張ってください :)

  • #2

    kohyohikeshita (土曜日, 06 8月 2011 01:39)

    ありがとう!
    只今もじたばたとしています。

    今回は猫のイラストはないけれど新しいタッチのイラストもあるので
    是非見てね。