夏ののたりのたり展inデザインフェスタギャラリー原宿 終了しました

 

8月の大イベントであった夏ののたりのたり展が無事に終了しました!

 

たくさんのご来場ありがとうございました、この場にてお礼申し上げます。

 

初の自分で企画を立ててやったグループ展。

メンバーの友人達もたくさん来ていただいたみたいで

感想ノートにも数々のコメントありがとうございました。

予想の5倍以上の反響いただきましてありがたやありがたや。

 

メンバーそれぞれイラストのタッチが全く違うので

とても面白い空間を作れたと思います。

いろいろと触発されていい刺激になりました。

 

相変わらずセルフトークは出来ませんでしたが

かわいいっ!といっていただけたようで何よりです。

 

グッズの売り上げ金は次回展示の軍事金とさせていただきます!

 

メンバーのMahhh!と岡本ヒズミも初の展示にも関わらず

しっかりとやってくれました。

一番ギリギリまで手間取ったのは自分かな、、

やはりいつもギリギリまで作業してしまう癖は抜けないようです。

 

そして告知ですが

10月に岡本ヒズミプレゼンツのナイスな企画展またやるようです。

場所は同じくデザインフェスタギャラリー原宿。

自分は今回参加していませんが、見る側として楽しみにしています。

 

10月にメンバーとは別に個人的に展示をやろうかなーーーとは思っていますが

(時間があればですけど)

その時はまた告知しますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

本当に本当に皆様ありがとうございました!

 

 

special thanks

なつみさん cocoさん けいこさん こじま sunnyevil

aiさん NagisaWatanabeさん ハヤシダシュウイチさん 金子さん 岡部さん

べーやん にわさん こうじくん

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    buytadalafilonline (火曜日, 06 11月 2012 19:53)

    I intended to draft you this bit of remark in order to say thank you once again for the pretty guidelines you've documented here. It is quite strangely open-handed of you to present unhampered precisely what a lot of people could have made available as an electronic book to generate some cash for themselves, and in particular now that you could have tried it if you decided. Those good tips likewise served as a good way to recognize that some people have a similar dream the same as my personal own to understand a whole lot more concerning this condition. I am sure there are lots of more fun periods ahead for many who take a look at your website.