展示準備

 

展示用の道具をそろえに始めて世界堂へ。

いつもはユザワヤですませるのですが

扱っていないものもあるので初めての潜入。

 

新宿からiPhoneをたよりに歩く。

なーーんだ!バルトの隣なんじゃん!

バルトで働いていたことがあったけど知らなかった!

 

 

世界堂は全部で5階建て。

4階の額コーナーからせめました。

 

専門店はやっぱりすごいですね、何がなんだかわからない。

自分がどこにいるのかも頭から吹っ飛んだ。パラレルワールドだよ、ここ。

 

結局よさそうなスチレンボードを大量と、カッターの良さそうなのを購入。

 

疲れたのでそのまま直帰しました。

映画でも観ようかと思っていたけれど観たいものがなかった。

凄く混んでたし素通りしました。

 

家についてからあれも買っとけば良かったな、というものが結構あった。

やっぱりメモは大事ですね。

 

 

9月の展示では新作を15点展示販売します。

お近くにお越しの際は是非。

 

 

 

【SpaceDesign × DoubleTall】

kohyohikeshita & 野瀬怜奈 二人展

 

9/4(sun) → 10/1(sat)

 

DoubleTall 原宿店

0354132106

http://www.doubletall.com/

 

月〜金 11:00〜23:00(L.O22:30)

日.祝   11:00〜22:30(L.O22:00)