2011年

11月

14日

デザインフェスタvol34

 

今年最後の大イベントデザインフェスタが幕を閉じました。

とても楽しい2日間でした。なんだかたくさん恵まれていたなあ。

 

ブースはギリギリ完成間に合った。

 

「イケシタコウヨウ商店」

グッズが多かったので商店に。

 

2回目だったのでブース作りも少しはスキルアップしたかなあ。

ちょこちょこ変えたけど。

 


 

新作のミニフォトフレーム。

初日は動かなかったけど、2日目にドカドカ売れました。良かった。ほっとした。

 

今頃誰かの家で写真入れて飾られてると思うと脳がスパークします。

 

他にもポスカ、ミニ原画、ノート。想像以上に売れて好評いただいたので

すごく嬉しいです!

 

 

 

お客さんからリクエストがあったクリスマスカードも初日の夜に帰って用意。

ほとんど売れてしまいました。

どんなのがあったらいいか、お客さんから聞くのが一番ですね。

 


 

とてもとても有意義な2日間。たくさんの刺激が貫きました。

ほんとうにみなさんありがとう。

僕はホントに泣いちゃいそうなくらい感激しましたよ。

 

次回、来年の5月のデザフェスは「雑貨ギャラリーナイトピース」の一員として参加します。

とんでもない企画を考え中なのでとても楽しみ。凄いことが起きそう。

 

みなさんほんっっっっっとにおつかれさまでした!!