デザフェスな人々

今回のデザフェスでは

たくさんの愉快な仲間達が遊びに来てくれました。

 

 

もこ*ねこのマキちゃんとありさちゃん。

レッドブルありがとう、翼を授かりました。

きのこ楽しみだね。

 


コジマとマリちゃん。

店番やってくれたり片付けまで手伝ってくれてありがとうね。

 


えはがきやの伊藤さん。

個展のDMありがとう!見に行くよー

 

 

nannanちゃん。

何回も来てくれてありがとう!nannanちゃんのDMで壁がにぎやかになりましたー

 

あー!イラスト描いてもらうの忘れてたけどタカハシさん!朝一挨拶に来てくれたぐるりさん!お会いできなかったけどつゆこさん!

ベレー帽が様になってたりかちゃん!チルチッタの可愛娘ちゃん片野さん!

素敵な歌声を届けてくれたオガワテツヒロさん!

 

他にも居たかもしれない、、とにかくたくさんの方が遊びに来てくれました!

ありがとう!

 

僕のブースが盛り上がったのはみんなのおかげです!

 

お客さんの中には僕の事を知ってくれている方もいました。

喜ばしい限りです。

 


お隣のブースで、とても仲良くしていただいた青村さん。

制服姿が似合いすぎる。

すごく楽しかったね、ありがとう。激写しまくってごめん。

にゃんこ見に行くね。次回デザフェスも近くだといいなあ。

 

ハヤシダさんのブース写真撮るの忘れてたーーーーーー!無念です。

 

こんな楽しい仲間達がいてくれて

素敵な時間を過ごせました。

ありがとう。

 

 

みなさんこれから展示がぞろぞろと控えていますので是非見に行きますね。

 

 

最後はチルチッタの片野さんのライペ作品で。

 


 

 

おつかれさまでしたーーーー!!