きのこ展

 

アクチュアルプルーフ下北沢さんで開催中の「きのこ展」に参加しています。

 

たくさんの作家さんたちのきのこが勢揃いしていますよ。

 

当たり前のことなんですが、人によって表現の仕方がたくさんあるんだなあと

あらためて思いました。

同じきのこでも全然違う。きのこ、深いですね。

 

店長さんも凄く面白い方です。たくさん貴重なお話をいただけました。

みなさん一度話しかけてみてください!

 

今週はビビットな体験をしに下北沢へ出かけましょう。

 

今回僕ははじめて制作した半立体作品を展示しています。

言葉じゃ伝えきれないので、是非見ていただきたいです。

 

「きのこ展」

2011 11/14 - 20

 

アクチュアル・プルーフ下北沢

〒155-0031東京都世田谷区北沢2-10-8ユナイテッドビル2F

03-6426-2461

下北沢駅南口0分

12:00-20:00

水曜定休(祝日の時は祝日明休)