ミニ個展 「リトルリトル」 ありがとうございました!

 

12/8 - 14まで、デザインフェスタギャラリー原宿で開催していました

kohyohikeshita ミニ個展 「リトルリトル」が大盛況のうちに終了いたしました。

 

この場で、ご来場頂きました方々、スタッフの方々に熱く御礼申し上げます。

 

 

今回の「リトルリトル」では

AからZまでのアルファベットに関するイラストを全26枚描いたんですけど、

展示を急に決めてしまったので制作日数が全然足りなかったなあ。

もっと余裕を持ちたいもんです(いつも言ってる)

 

何枚か旅だって行った作品もあり、

ご覧頂けた方々から暖かいメッセージたくさんいただきました。

きっとこんな嬉しい言葉を書ける方々は胸に天使の羽が付いているのでしょうね。

HPの方からメールを入れてくれた方もおられました。

なんて素晴らしい!、、この方はもうミカエル級ですね、、

ありがとうございました!

 

そして、

今回はイラストレーターのつゆこさんと吉本真一さんが展示が同じ日だったので

つゆこさんとコラボイラスト描かせて頂きました!

「糸電話」です。

胸がきゅんとしてしまいますね、、

 

 

今回の展示で楽しそうなお誘いを頂いている件がありますので

その話はまた後日に。

 

ではでは本当にありがとうございました!

今年の展示はこれにて終了です!

また来年も1月から展示ありますので是非お越し下さいねー

 

 

以下展示写真 ↓


展示日が同じだった吉本真一さんの作品
展示日が同じだった吉本真一さんの作品
そして同じくつゆこさんの作品
そして同じくつゆこさんの作品
コラボイラスト 「糸電話」
コラボイラスト 「糸電話」

 

 

special thanks!

みほさん 中村龍太さん ぐみさん 酢和にしむりさん カナモリアヤカさん

山本咲恵さん IrieYawd michiさん nannanさん ワタナベジュンゴさん 吉原夏帆さん

こいけみつえさん つゆこさん 吉本真一さん ぐるりさん 祥子さん

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    buytadalafilonline (水曜日, 07 11月 2012 16:29)

    I intended to draft you this bit of remark in order to say thank you once again for the pretty guidelines you've documented here. It is quite strangely open-handed of you to present unhampered precisely what a lot of people could have made available as an electronic book to generate some cash for themselves, and in particular now that you could have tried it if you decided. Those good tips likewise served as a good way to recognize that some people have a similar dream the same as my personal own to understand a whole lot more concerning this condition. I am sure there are lots of more fun periods ahead for many who take a look at your website.