謹賀新年

 

年末に風邪をこじらせてしまいダウンしていました。

年の瀬も挨拶も出来ずすみません。

健康管理大事ですね、もっと気を使わなくてはいけません。

 

おかげさまで2012年は展示や私用で諸々忙しく過ごせる訳ですが

体調管理をしっかりして挑みたいと思います。

常に気が抜けない状態。

大変なように聞こえますが、緊張感が常にあることは僕にとって必要なことなんです。

普段からリラックスしっぱなしのような人間なので、

大事なときこそピリッとさせるのです。

 

元日から展示に向けての準備です。

展示以外の時間は全て準備期間となるのですが、

去年よりももっとスキルアップしたものを発表できるよう

身を引き締めて挑みます。

 

1月、2月、3月と立て続けに僕が構想、デザインワークする展示があります。

皆さんに何か受け取ってもらえるような、そんな空間となれば良いと思います。

 

2012年、皆様素晴らしい年になりますように。

 

平成二十四年元旦 イケシタコウヨウ