ナイトピース企画展#1「どうぶつえん展」終了しました

僕が運営しているナイトピース初めての企画展

「どうぶつえん展」が大盛況のうちに終了しました。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

突如思いついて唐突にやってみた企画展。

大変さが身にしみました。

何事もやってから分かる事ばかりですね。

 

癒しを目的とした展示にしたのですが

皆さんどう感じたでしょうか。

 

第一回にも関わらず参加していただけた作家さんたちには

本当に感謝です。土下座です。

 

第二回も決まっているのですが、

また次も参加したいっ!と思って頂けるような企画展にします。

 

たくさんのメディアにも取り上げて頂き驚愕しました。

吉祥寺ってやっぱり凄いんだな、、

 

僕個人では吉祥寺でもっと活動しようと思っていますので

機会があれば是非足を運んでください。

 

みなさん本当にお疲れさまでしたっ