2012年

3月

21日

ちょうちん 〜Cho-Ching〜 ありがとうございました。

 

3月18日(日)に開催された「ちょうちん Cho-Ching」が終わりました。

朝早くからのたくさんのご来場ありがとうございました。

 

また直前になってから焦り、当日は大遅刻かましてしまった。

ほんとごめんなさい。

27歳になっても僕は何にも変わってないです。ダメだな。

 

手作り市ということもあり、色んな地域からの参加者が多かった。

福岡、秋田の方とお話できて良かった。

ものづくりしている人たちの目はキラキラしている。笑顔は仏のようだ。

 

鳥鳥さんとも偶然ご一緒出店で驚いた。朝からたまげた。

今年は鳥が来ているっぽい。三鷹の鷹が居る喫茶店いつか行ってみたいな。カッコよ過ぎ。

 

会場では珈琲が配られていてた。

ビル7Fから観る吉祥寺の景観と香ばしい珈琲の香り。

周りにはたくさんのお客さんと作家さん。

心地いい喋り声が混じり合って最高。これだから展示はやめられない。

 

僕の作品を購入していただいた皆さんありがとう。

色んな反応がみれて楽しかったです。

 

言葉で綴るだけじゃあの雰囲気は伝えられないな。残念。

 

 

次回は吉祥寺で開催される「吉もの市」出店です。

またお会いしましょう。