2012年

4月

15日

ステンシルプロジェクト

4/14 デザインフェスタギャラリーのステンシルプロジェクトに参加して来ました!

 


DFSTAFFのサメジマさん。ほとんどやっていただいて助かりました!
DFSTAFFのサメジマさん。ほとんどやっていただいて助かりました!

 

上手くいくか不安だったけど、ハヤシダさんと天狗さんの助言通りコピー用紙がやりやすかったです。

 

初めてのステンシルだったのでビビリまくりでしたが

サメジマさんのおかげでキレイに抜けました!

(サメジマさんは僕と同い年だそうです。おとなっぽいなあ、羨ましい)

 

そしてナイスポジッションで感激。

OKAMEさんの真上です。うれしいなあ。

 

ハヤシダさんのステンシルのクオリティは見事でした。

天狗さんも、ともさんも、楓マチコさんも、HEJSANも、りかちゃんも、他のみーんなもキレイにできていて

とても賑やかな感じ。

 

MAhhhも同じ日にやったのだけれど見事に撮り忘れました。

キレイに出来てたよ。

 

ステンシルはデザインフェスタギャラリーWESTの2階で見ることができます。

立ち寄った際にはちょっと覗いてみてくださいねー。

 

 

デザインフェスタギャラリー原宿