2012年

5月

16日

デザインフェスタvol35 ありがとうございました

 

デザインフェスタvol35 終了しました。

みなさまおつかれさま。

 

今回はナイトピースのブースでの出展だったんですが

たっくさんの方々に立ち寄っていただきました。驚いたなあ。

 

デザフェスは3回目だったのですが

今回が一番反響があったかもしれないです。

初日で僕のアイテムはほぼ完売してしまいました。

おとぼけクマブックカバーとトートバクはほんとすぐ。

午後から立ち寄って頂いた方々すいませんでした。

あ、今度個展ででまた制作したもの出しますのでよかったら是非。

 

お店に卸してないんですか?という質問が多かったのですが、

まだどこにも卸してないんです・・

ちょっと探してみようかな。

オンラインでもそのうち販売開始しますので少々お待ちください。

 

回を重ねるごとに知り合いが増えてとても楽しいです。

今回も知り合いの方々がたくさん出展していて結構ウロウロしていました。

ブースに会いに来ていただいた方もいたみたいで、、すいません〜

 

皆さんのブースの作り方作り方とても勉強になりました。

次回に活かせたらいいな。

 

そうそう、次回のvol36も出展決まっています。

僕と、イラストレーターのyukohozumiさんの二人での出展になります。

とーっても素敵なイラストを描かれる方ですよ。

落ち着いたぬくもりのあるブースにしたいです。

 

スタッフの方々二日間どうもありがとうございました。

そしておつかれさま。

 

 

では11月にまたお逢いしましょう。