たから博とTOYありがとうございました

 

3日。

朝から西国分寺で開催された「地域たから博国分寺」の東京のたから博ブースに

ナイトピースとして出展しました。

 

予報は雨。

でも朝に少しパラついただけでお昼頃にはピーカンになりました。

写真はものすごい曇天ですが。

ひと際目を引いたCHAMPIONくん。

ちびっ子達はしゃいでたなあ。

 

今回のブース参加者はchillchittaキシモトマキちゃん、金澤郁弥くん、nannan

chillchittaは裏側でオンステージでした。


相変わらずの遅刻魔で1時間も遅れてごめん。

西国分寺は不思議のダンジョン。パーティー組まないとあれ攻略できないよ。

 

近辺ブースのおいしそうな香りに誘われて飲み食いして、イケイケなお姉さんにクラッカーをもらい

でかい亀を見てにしこくんで大笑いしました。

 

にしこくんのダブルダッチはもう狂気の沙汰。うまいのがまた癪に触りますね。

そして写真撮影の時の態度もでかいのなんの!いいなーいいなー。

 

亀ってなんでこんなにかわいいんだろう!

 


 

chillchittaともたくさん話せて面白かった。

マキちゃんもウロウロするのに付き合ってくれてありがとう!

スタンプ大名金沢くん、おじさんに人気のnannnan、準備設営うんたらかんたらお疲れ渡辺。

土谷さんも枝野球ちょっぴり白熱したね。

その他大勢みなさんありがとうございました。

 

100名限定プレゼントも好評で無くなりました。

ちびっ子達喜んだかな。

 

あーイベントってやっぱり楽しいなー

 

 

太陽にやられてバテバテでしたが閉幕後に個展「ZENONNOW!!」へ。

yukohozumiさんが来てくれました。彼氏?かな。

お二人わざわざありがとうー

これからたくさん展示しようね。

 

そしてその後TOYの搬出へ。

ハードスケジュールな一日。引き蘢りにはちょっとキツい。

 

僕は水飲み鳥描きました。

 

名刺も結構無くなっていたのでみんな持って行ってくれたのかな。

感想ノートにも書き込みありがとうございました。

 

TOYのみんなおつかれさまー

 


あざーっす!な二人。

 

次は何しよう。