ZENONNOW!! 終わりました

 

初めての吉祥寺での個展

大切に育てた「ZENONNOW!!」が14日をもって

無事に終えることができました。

 

連日たくさんの方達にご来場いただき

本当に嬉しかったです。

 

ゼノンでお逢い出来た方

残念ながらお逢い出来なかった方

ほんとうにありがとう。

 

嬉しいコメントもたくさんいただいて

絵を描くのがもっと好きになりました。

 

Twitterを見ていて

「ぜのんなう」とつぶやいているのも

ドキドキしっぱなし。

 

来てくれた方みんなにありがとうと言いたいです。

 

遠くは直島の方までコメントを書いてくれていました。

直島。一度は行ってみたい場所です。

お出かけした時には是非カフェにおじゃましに行きますね。

 

HPを見ていただいているか分からないけど

この場を借りて御礼申し上げます。

 

「みなさん、本当にありがとうございました」

 

まだまだ未熟な僕ですが、これからも楽しく描いて

少しでもワクワクしてもらえたらと思います。

 

 

special thanks

土谷さん・金澤くん・monoraさん・M-Leeさん・ウエノエリカさん・てんぐさん

ザビ・渡辺氏・TOMORIさん・BKさん.田畑怜さん・穂積優子さん・キシモトマキさん・グミー

キリー・ミキティ・りかちゃん・ささめぐちゃん・Fumikaさん・ひらやましほさん

北岸由美さん・おがわこうへいさん・安奈さん・健次さん・みかこさん・まさみさん

あさだはるのさん・まささん・みほさん・黒乃やこさん・金杉照子さん・nannan

ながやいつきさん・うちだなおこさん・sachikoさん・カフェコンニチハさん・金子さん・藤井さん

sunny・せっちゃん・マーシー・愛ちゃん・しょうじ&メアリー・chizuriさん・すずきのこえりこさん

チャウさん・旗野さん・橋本すみれさん・ナカノアヤコさん・橋本洋美さん

(書ききれなかったみなさんすいません!また更新しますので!)