気分転換

16日

すっかりDIYにハマってしまって色んな工具を買いに
練馬のホームセンターまで歩いて来ました。

 

ホームセンターの匂いが好きです。

 

いままで興味が無かったものが

面白くて仕方が無い。

もっと近所にあれば毎日通いたいな。

 

ネコがケージに入ってたので傘で遊びました。

かわいい。

 

 

17日

吉祥寺のパルコで開催された「mottainai市」に行って来ました。

bob'sさんが出店してます。

 

前日雨だったので開催中止だと思ってたけど

当日は晴れてお二人暑そうでした。

いやいや、ほんとうにお疲れさまでした。

 

 

その足で原宿へ。

タカハシさんとドラゴンが居てわいわいとたくさん喋った。

 

他の方の展示を見るとなんかやらなきゃと思う。

とても素敵な気分転換。

 

二人とも元気で良かったです。

 

せっかくの夏だし、何かやろうね。