天狗のお面つくりました。

6/25(月)から江戸川橋の酢飯屋さんにて開催される「天狗食堂」に参加しています。

てんぐアートさんありがとうございます。

 

天狗面プロジェクトとして、参加者に天狗面をカスタマイズしてもらおう!

という企画です。

ハヤシダシュウイチさんやおがわこうへいさんも参加していて豪華メンバーです。

いやー僕なんかが混ざって大丈夫なんでしょうか、、

 

ともあれ頑張って天狗面作らせていただきました。

是非お立ち寄りくださいね。オカシナ展示ですよ。

天狗面はかぶる事もできます!

 

 

 

なんだか一日忙しくって大変だった。

江戸川橋に行って搬入をすませ(全然手伝えなくてすいません。もうホント。すいません)

新宿に行って人と会ったり、画材買ったり。

 

本当は本当は浅草橋のライブにも行きたかったし、乃木坂のイベントにも行きたかった、、

どれもこれもは無理ですね。あーもったいない。

 

そのあと妄想工作所の展示を見て来ました。

頭がどうにかしてしまいそうなくらい変で可愛かった!

乙幡さん天才です。

 

特に気に入ったのは「赤ちゃん受精一髪」

毛穴がぶわっとひらきました。

 

これこれ、こうゆうの。

青山とか表参道じゃないノリ。

 

太陽フレアスカートも深海魚のぼりもどれも持って返りたかった。

スカートはかないけど。こういうのはいてる女性は格別に魅力的ですね。

 

 

 

やたらでかいサボテンがいた。

サボテンだよね?これ、、

 

新宿の真の面白さは駅から15分離れた場所にある。