ヴィレッジヴァンガードでのお取り扱い

 

ヴィレッジヴァンガード イオンモール直方店

ヴィレッジヴァンガード 梅田ロフト店

 

でのグッズのお取り扱いが開始されました。

 

僕が主宰するPLANTERでの参加です。

 

2012年6月結成してから勢いのままに行動してきましたが

たくさんの方のご協力もあり実現しました。

 

本当にありがとうございます。

 

ディスプレイまで凝ってもらって感謝。

忙しい中ありがとうね、店長。

 

ちょっとずつでも参加してくれているみんなが

広く浸透出来ればいいなと思います。

 

 

アート活動というのは大変で、時間もお金もかかります。

素敵な作家さんがデザインした魅力的なものが折角あるのに

それが世の中に出回らないのはもったいない。

 

一人一人の方の支援が今後の活動の支えになります。

そして自信にもなる。

 

まだまだ大きいことは出来ないけれど

いつか何かのカタチでみなさんに恩返しが出来ればと思います。

 

本当にありがとう。