9月のイベント

 

久しぶりのイベントごとだよ。

 

■YOKOHAMA ART DEPARTMENT 2■

http://www.yokohama-art-department.com/

開催日:2012年9月16日(日) Open12:00-Close18:00

会場:ヨコハマ創造都市センター全館

アクセス:みなとみらい線「馬車道駅」

      1B出口[野毛・桜木町口](アイランドタワー連結口)直結

入場料:前売り券400円/当日券500円

 

PLANTER ブースナンバー:1-L14(1階になります)

iPhoneケース、缶バッヂ、ノート、バッグ等出展予定

 

 

僕が主宰するPLANTERでの出展になります。

チルチッタの可愛いマグカップも制作したから是非見てほしいね。

裏面にはPLANTERのロゴが刻印されているんだよ。

数量限定だからちょっと早めに買っといた方がいいかもしれないね。

 

思えばPLANTERも6月に立ち上げて色んな方に恵まれて少しづつ成長してきました。

お仕事もらったり、ヴィレッジヴァンガードさんにお世話になったり。

まだまだ楽しいこと考えているからどうぞこれからもよろしくおねがいいたします。