ちょっと買い物に出かけようと思って1000円持って家を出た。

スーパーの近くに本屋があるので本も見ようってことで中に入ると

ついつい長居してしまう。

 

僕は結構なんでも読む方なので一棚眺めるだけでも20分はかかる。

最近良く読んでいるのはよしもとばななさんの小説だ。

すごく感動的なお話が多くてホロリとしてしまう。

 

他には森見登美彦さんも好きだ。

森見さんの本は全部読んだ事があるのだけど借りて読んでいただけなので

どうしても収集したかった。

 

お目当ての本でカゴがいっぱいになったのでほくほくしながら帰宅した。

今日の一番の面白そうな本はよしもとばななさんのエッセイ本だ。

帰ったら早速読もう。

 

スーパーは行ったけど欲しいものないなあ、、と思って飲み物とチョコだけ買った。

1000円のうちほとんど本を買ってしまったので丁度良かった。

 

スーパーがすっかり秋のディスプレイになってたので驚きました。

栗とかさついまいもの菓子パンを見るといよいよ秋って感じだね。