下北沢 パラッツォ

 

10日

下北沢にある「PALLAZZO」というスポーツカフェがリニューアルオープン準備とのことで

壁画を描かせていただきました。

バイト先関係のお仕事で絵が描けるとは幸せですね。

 

打ち合わせも何もなく、まさにノープランで挑んだのですが

もう一人の社員さんがしっかりされており下準備抜群でした。

 

関連仕事として銀座や学芸大でも壁画を描いていたので

なんとなくはこんな感じかな?というのは僕も分かっていましたので

そつなく終わらせる事ができてホッとしたね。

 

テーマは「イタリアン」

お店の外装は以前の真っ赤な色彩からターコイズブルーのような青に生まれ変わり

何も知らないとマカロンでも売っているかのようなお洒落な仕上がりになっていましたね。

 

10時から19時までの7時間もくもくと描き続けました。

最後はランプシェードに描くように社長から指示がでまして

慌てて花を描きました。

レジのとこにあるランプ、是非機会があればご覧ください。

 

始終和やかに時間は過ぎまして、

社長、店長ともにご満足いただけたようで何よりです。

社長に関してはご満悦で熱い握手も交わしました。

その笑顔100点!という感じですね。

 

次はどこで描くのかまた楽しみでございます。