2012年

11月

20日

下北沢Baru

 

下北沢に新しくOPENする「下北沢Baru」の壁画を描きました

 

壁画を描くのも4回目。

少しずつ慣れて来て今日は結構早く書き終わりました。

 

スタッフのSさんとの朝のミーティングがしっかりしていたからかな。

たくさんの資料や画材を用意してくれたSさんありがとう。

 

相変わらずワインのイラストは盛況です。

フリーハンドで描くイラストはとても楽しい。

 

最近PCにばかり頼っているので

そろそろちゃんとアナログでやらないといけないなあ。

 

12月の展示ではアナログで描いたものを出すので

今から楽しみです。

 

下北沢Baruでは本格的なスペイン料理をご堪能いただけるので

OPENしたら是非立ち寄ってね。