福岡


6日から福岡に帰省していました
色々書くと長くなるのでちょこっとだけ。

 

福岡では映画館でワンピースZと脳男を観ました 。

どちらも母のリクエスト。

親子で映画好きなので帰省したら必ず映画は観に行きます。

脳男はクレイジーで面白かったです。

 

 

3連休があったので専門学校時代からの友人の家に泊まりました。

2歳になる娘のあかりちゃんとずっと遊んでいたよ。

あと太鼓の達人をいっぱいやった。

10年来の友人達に囲まれてとても楽しかったです。

 

 

あと、姉夫婦と母と鍋をしたよ。

母の誕生日が帰省と重なっていたのでお祝いも。

姉たちはマッサージクッション。

僕はどうぶつの森をプレゼントしました。

どちらのプレゼントも喜んでいてよかった。

 

まあこんな感じで1週間ゆっくりと休養させていただきました。

福岡はやっぱり最高です。もう帰ろうかなー。時期をみてね。