春ですね

 

バタバタと2ヶ月がすぎて春になり、気象庁では東京開花観測しましたね。

桜とか花見は好きだけど花粉が多いので大人しくしておきます。

 

色んな変化があったこの2ヶ月。忙しかったなあ。

イラストのほうは何か展示とかやらないんですか?と聞かれるんですけど

しばらくは展示はやらないつもりです。本当にやりたいときにやろうとは思ってます。

じゃないとデタラメな感じになっちゃいそうなので。

無理しない。

 

年内だと5月にデザインフェスタに参加してますが

デザインフェスタもこれで最後にしてのんびりと活動していきます。

 

いろいろやめてみるとすっきりした。

合わない事やって気が張りつめてたんだなあと感じる。

 

明日からぽっかり2日休みなのでどこかへ行ってきます!楽しみだなあ

 

 

※ そういえばTwitterもやめました、いきなりやめてしまっててすいません。

その分ブログたくさん書きますので。