2013年

8月

04日

小金井楽しい人のしごと市

 

あるきっかけがありまして「小金井楽しい人のしごと市」という

イベントに急遽参加してきました。

 

たくさんの職業の方と名刺交換させていただいたのですが、

普段聞けないような、というより多分この場に居なかったら一生知る事はなかったんじゃないだろうか

というお話たくさん聞けて楽しかったです。

 

僕は声を大にして言えないのですが

小金井市とは縁も所縁もなかったので(駅も一回しか降りた事無かった)

今回のイベントでたくさんのお店も回れて良かったです。

 

人が大勢居るとこ+知らない人と喋るのが苦手

な僕にはとても精根尽き果てる数時間でしたが

終わりの方にはもう少し喋りたかったな、、と感じたのでした。

名刺交換って大事だな。うーん。

 

あ、小金井市の「寺田や」という居酒屋は

本当においしかったです。コーンの揚げたやつとか。