2014年

1月

15日

minne700お気に入り突破!

 

minne(ミンネ)にてPLANTER作品お気に入り数が700を突破しました!

今年初の更新です!

 

年末はピアスを新しく製作したり、色々と考え事をしていました。

新しいものを作るってのはやはり難しいことです。宇宙です。

 

だからこそご注文いただいたり、嬉しい感想をいただいた時には

もう報われた感がほとばしります。

 

お祝いにチョコレートをガツガツ食べたのですが

もたれて動けなくなってしまいました。

もう29歳なので限度をわきまえようと思います。

 

さて、

今日も新作グッズを作る為に朝からうーんと唸っています。

色々買い出しもしたいので新宿へ行ってがっちり製作しますよ!

 

皆さん本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします◎

 

minne(ミンネ)|http://minne.com/plan-ter