ワオキツネザルピアス

ワオキツネザルのピアスを作りました。

 

ちょっと前から気になっていたんです。

しましまのしっぽが可愛くていいなあと。

 

写真を見てはイラストを何回も書き直して

いいシルエットになるように頑張りました。

振り向き様の愛嬌のある顔。きょとんとしています。

リアルになりすぎないようにシンプルに、、。

 

 

 

販売をはじめて数日ですが、早速ご注文がいくつか入っていてホッとしています。

「こういうの探していたんです!」という声が何よりも嬉しい。

あ〜、描いてよかったなあ。としみじみ思いながら

また新しいものを考え始めるのです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (日曜日, 25 5月 2014 00:00)

    ワオキツネザルのTシャツがあればいいなぁと思いました。こんな可愛い絵のTシャツ職場に来て行きたいです!

  • #2

    kohyohikeshita (月曜日, 26 5月 2014 19:16)

    >ささん

    嬉しいコメントに汗ばみました!
    6月の上旬まではバタバタとしてますので、ちょっとあとになりますがTシャツのアイデア考えてみますね〜