2014年

6月

09日

ヨコハマハンドメイドマルシェ

 

6/7-8の二日間にわたって開催された

ヨコハマハンドメイドマルシェが無事に終了しました!

 

Twitterやminneで見てくれた方がたくさん来てくれて

お話もできてとても嬉しかったです◎

 

搬入ですでにクタクタで二日目は筋肉痛にも襲われました。

日頃の運動不足が爆発しましたね。

三十路目前の体力がもう限界です。

 

ブースはみなとみらいということもあって海を意識したデザインにしました。

イラストはマッキーで手描きです。

とても好評で写真もたくさん撮っていただけたようでよかったよかった、、

 

近くのブースにはプラバンブローチで有名なzuccoさんが出店していて

さすがの人気をみせていました。

PLANTERブースもチラッと目にはいったかな。ちょっとでもお話すればよかった!

 

ワールドポーターで空腹で食べたチャーシューメンが

身にしみる思いでした。

 

次は吉祥寺でのマトリョーシカ展と

7月に開催のHMJ(ハンドメイドジャパンフェス)に参加です。

の、前に京都旅行を楽しんできます。

 

色々はそのあとで!

 

皆さんおつかれさまでした〜