2014年

7月

04日

レジン

 

すこし日記が空いてしまった。

なるべく書こうと思っているので気をつけよう!

 

マトリョーシカ展も終わり(たくさんのご来場ありがとうございました!大盛況だったようです)

次のイベントは7月のハンドメイドジャパンフェス。

そこに持っていく試作を日々考えては作って唸りながら撃沈したりしている。

毎日ネタを残しておくことが大事だな、と思う。

 

レジンを初めてまだ半年ほどだが、

ありがたいことにPLANTERとして書籍に掲載していただく仕事をいただいた。

詳しくはオープンになってから書きます。

minneのほうでもレジンピアスが注文殺到している。嬉しいなあ。

レジンのべたべたと戦いながら新作も準備中。

 

数日前ディズニーランド&シーに行ったのだけど、まだ頭が夢の中だ。