2014年

7月

21日

HMJ


 

不眠不休で制作に追われて参加したハンドメイドジャパンフェス(以下HMJ)が

無事に終了!本当に今回は眠れなかった。新作のアイデアに時間を費やした分

制作時間がぎゅうぎゅうになってもうケツカッチン。

でもたくさんの方々にとんでもない反響をいただいて嬉しかったです。

お店はどこにあるんですか?

という質問が多かったですが、PLANTERは現在オンラインショップのみとなっています。

いつか実店舗もてると楽しいだろうなあ。大変だろうけど。

 

友達や各関係の方々。ホントにたくさん見に来てくれてありがとう!

 

次回は8月13日〜19日に大阪で開催される大阪の阪急うめだでのイベントに参加です。

また詳しいことは追って!もう疲れた!今日はダラッと決め込む。