minneのおもちゃ箱マーケットありがとうございました!

 

久しぶりの日記になってしまいました。

イベントが立て込んでいてとても大変!

 

先日開催されたminneのおもちゃ箱マーケットが無事に終了しました。

告知等があまり出来なかったですがfacebookやtwitterでは反響があり、

当日も大いに盛り上がりました。

 

PLANTERとして実際にイベントに参加するのは夏のハンドメイドジャパンフェス以来だったので

とても緊張しました。

ブースの作り方なんてもう覚えてなくてアタフタしてしまった。

 

今回は初の樹脂粘土ブローチを引っさげての参加だったのですが、

とても好評で嬉しかったです。

余裕ができたらネットでも販売を開始しようと思ってます。


5時間のあっという間のイベントでしたが、

ご来場頂いた皆様どうもありがとうございました。

そしてminneスタッフの方々、お疲れさまでした!

今後もこういったイベントが増えていくと楽しいなあと思ってます。

 

次は10月頭に開催の東急ハンズうめだ店でのイベントです。

(こちらは郵送での参加なので店頭には僕は立っていません)

 

そして11月はデザインフェスタ。

12月にもイベントが入っているので年内はバタバタしてそうです。

 

でも、忙しいのは嬉しいなあ。